<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アナルマスター
投稿内容
私も初心者の頃は断食してアナルプレーに望んだ事が有ります。
今もセックスに夢中に成り食事を忘れる事は良く有りますが、空腹を感じたら食べ過ぎない程度食べて消化する迄休憩してからセックスしてます。
途中で腸が動く感じやガスが出る感覚に成ったら再度洗腸します。
食べなくても量的には少ないけど便は出ます。食べる事により膨らんだ胃が腸を圧迫して便を押し出したり吸収の為に律動して便が出るのですが、空腹を我慢してセックスしても快感に集中出来ないし血糖値が下がり元気も出ません。
数日前から断食するより、普段から乳酸菌等を採り腸内環境を整える事の方が良いです。
体調を整え快食快眠快便でプレーする事でより深い快感が得られます。
洗腸もあまりやり過ぎ無い事です
腸から吸収された水分で小便が近く成ったり、未消化便が降りて来て何時までも腸が綺麗に成りません。
プレーの合間に軽くうがいをする程度に洗腸し直した方が良いです。
アナルプレーに使うオイルも腸を刺激するグリセリンを含む物や腸に吸収されてしまうような物は避けて腸の奥にはアナルスライドのようなゼリー状で濃厚で吸収されない物をポンプで入れて肛門入り口付近は柔らか目のオイルを入れ外側肛門表面にシリコン系オイルを塗ると中はヌルヌル外側も滑りやすく乾きにくいです。
私の肛門内部に入れるオイルの料は合わせて50cc 位です。
人其々なので自分に合う遣り方で無理はしない事です。
パスワード