<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
なんだかの本で読んだ話。
ちょっとでも相手が立場下だと見えたり、弱いと見えたりした途端に尊大になったりするような人っていますよね。そういう人って最初に電話で話をしてから、実の本人にあってみると「え、こんなに若かったの?」とびっくりすることが多いって書いてありました。
声からにじみ出る「上司臭」が実年齢よりも老けたように思わせるようです。
年齢重ねてからの若さって精神的な部分も大きいように思います。相手が若いからってバカにしない、きちんと相手を尊重するし、相手が長じている部分には素直に頭を垂れる、そういう人はオーラからして若い感じがします。
自分も人のこと言えないので気をつけよう。
パスワード