<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゲイである以上ゲイ活は必要ですよね。
確かに何処が自分に合っているのか分からないのは当然で、不安がある事も理解します。
でも、怖いと思っていたら何も出来ず、ただモヤモヤするだけです。
自分のデビューした頃はネットも無く、雑誌の広告を見て、それこそ当たって砕けろでした。
こういうところで情報を得るのもいいですが、頭でっかちになっちゃうより、興味がある所へどんどん行ったらいいと思います。
仮に怖い事になっても犯罪被害者になる様な事はまず無いし、場数が成長に繋がると思います。
パスワード