<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
元彼も元気っすね。そんな彼(話し合いで収まらないで手が出ちゃいましたか?)別れて太陽さんも正解だったね〜俺は平和主義者そんな元気がないな〜俺は若い頃ハッテン場で当時付き合った彼の浮気相手に「この人誰?友達?」って彼氏と俺の前で聞かれたけど彼氏も黙っていたので俺は「元彼、良い彼氏見つかったんだ〜」って言って別れた。そこで「俺の男だよ!」って言ってまで俺は彼氏と付き合いたいと思わなかった。彼氏が「俺最近アレが立たないからハッテン場行って来い!」って言ってたのが浮気相手に会った時その訳が初めてわかった。俺に気を使ってたわけじゃないのが分かって、がっかりした。けど俺もその一言でハッテン場に行ったので俺も彼氏を責める資格はないかもしれません。若い頃の今でも忘れられない思い出です。
パスワード