<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
それは北海道の住民が書けばええんちゃうん?
いきなり入ってきて自分が言いたいうんちくを(しかも信ぴょう性なしやん?)毎回つらつら書かれるのってどうなんかなあ。
みんなの職場にも居てへん?いきなり入ってきて自分の話をし出すやつ。ワラ
空気読めへんのかなあ?以前いた兄貴やったら前の人の話を受けて、話を広げてくれたんやけどな。早う兄貴に会いたい、、、。
結局、うんちく言うてる本人は受け入れられてる思ってるんやけど、合わせている周りはまあ、しんどいわなあ。
みんなが続けなくてスルーしてる、それに気づいてくれるといいんだけれど。
あんまり言うてると、今度は僕が標的にされてしまうんやろか。
パスワード