<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
もともとはプロのスポーツ選手がサポートとして使ってたもの。

ゲイメーカーがだしてるのは、サポート力0であくまで見た目。
ゴーゴーの衣装ですよ?あなたも気分はゴーゴーに!
の意味です。

ゴーゴーが芸能人かなんかと勘違いしてる人なら持ってていいんじゃないでしょうか。ゴーゴーがあのステージで着てたのと同じだよ!!ってゲイに自慢しましょう。

ハーネスにかぎりませんけど、発展場もアンダーウェアのとこほとんどなくなってきね。TOOTはノンケ展開に成功してそうな感じですが、EGDE、GX3みたいなパンツメーカーもはく場所なくなったので売れなくて大変っすね。
ハーネスなんか買っても完全に散財ですけど、ゲイメーカーパンツですら、それこそどこではくの??になりましたよね。
他になにもできないゴーゴーがモデルできる就職先だったのにね・・・
パスワード