<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
東京の人だと思いますが、
初めてが上野特選とは刺激的でしたね。
淫靡で場末な雰囲気やオジ様好きなのかな?
場所柄、ヤバイ客もいると聞くので、
初心者の人には勧められない。
そうでなければ、同じ若い人が集まる
渋谷ストリートや品川ジャンクションなどが
いいのではないか?
少なくとも嫌なニオイを持ち帰らずに
済みます。
せっかく情報があふれてますので、
ネットでリサーチして興味を覚えた所から
探訪してみてはどうでしょうか?
そうしているうちに、知り合った人から
プチ情報なんか聞けるかも知れないし、
活動を意識しなくても、
段々と知識や経験が増えて、
自然に要領も身に付いて来ると思います。
パスワード