<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
O
投稿内容
卵焼さん

結局行かなかったのですね。
僕も最初の頃は迷いました。今でもドキドキします。

32番さんがおっしゃった通り、入る勇気が出ないうちは入る必要はないと思います。また、誰かにお願いして一緒に行くことは個人的にお勧めできません。今回はその可能性は低かったと思いますが、卵焼さんはお若く、優しい方だと想像しますので、相手の方に気を遣うと思いますし、案内した代わりに何かを要求されるかもしれません。経験者さんの気を害されたら申し訳ございません。

卵焼さんはお若く、体型もいいと想像しますので、行ったらモテるでしょう。しかし雰囲気は独特ですし、様々な性格や趣向の方がいます。相手が卵焼さんの希望に合わせてくれる方でしたらいいかもしれませんが(もちろん一定のマナーは必要だと思います)、中には卵焼さんの望まないことを平気でする人もいると思います。また24会館のような所であれば、自分や他人のエッチを見られる、見ることになります。病気の危険性は言うまでもありません。

そのような危険性と自分の欲求を考え、自分が楽しむことができる可能性を上げ、危険あるいは嫌な思いをする可能性を低くするといいと思います。また学生だと思いますので、ご自身のすべきことやしたいこと、交友関係等も大切にしてください。

上手くまとめることできず申し訳ないですが、ご自身を大切にして過ごしてください。
パスワード