<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
遠い昔・・・自分もハッテン場の扉を開けられずに、うろうろして悩んだ末に帰ってしまった経験あります。その次はやっと扉を開けて入り、受付したものの中を一回り見学して10分で店を出てしまいました。当時の自分にはハッテンは合わなかったようです。
その後10年以上、ハッテン場に行く事はありませんでした。

なので、自然に任せて行きたくなったら行けば良いですし、ホントに自然に任せてで良いです。

時は流れて、現在はすっかりハッテン場の遊び方にも慣れて、当時の自分を思い出すと随分変わったな~と我ながら思います。
パスワード