<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
20さん

オレは女性とは15年ほど前にHした以来、その後は全くないです。

オレ自身がかなり遅咲きで38歳の時に男を覚えたので今現在10年弱と歴は短いです。

オレの場合は不自然なゴーグルマンと嫌々Hしているようなゲイ物の動画が好きではなくノンケが観る普通のエロ動画を観ますね。もちろん目を凝らして見るのは男側ですけど(笑)

ノンケが女性相手に力強く下半身を上に向け一生懸命腰を振ったりしている本能的な男の姿のほうが、お金のため嫌々にゴーグルマンに犯されている姿より確実に自然でエロい気がします。

今では女性に興奮することは滅多にないのですが…稀にこの人ならギリギリの線でイケるかも…と思うことはありますね。

やはり記憶のどこかに本能(生殖)の部分が残っているのかもしれません。元々が女性(母親)から産まれているわけですから不思議ではないと思いますよ。

オレの場合は遅咲きだったので今でも女性に対する抵抗感が全くないだけかもしれませんが…積極的に身体を重ねようとは思わないですね。というかほとんど上を向かないと思う(笑)
パスワード