<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
てか
投稿内容
僕は今は(40代)ゲイですが、10代の頃はどっちなんだろう?と思ってました。男も女もいけるんだけど、このままどっちつかずじゃ まずいだろうなぁ~と。18で自衛隊に入るのですが、その時に女好きで行こうと決めて30前半まで完全にノンケでした。でも、途中カッコいい人や可愛い人(男)にも目はいきますが、あくまで性対象は女でした。
35すぎてから色々あって男好きに戻り今は男が性対象ですが、たまに男女が絡んでる動画観ても興奮してる自分がいます。でも、女とはやろうとは思わないですが。。
パスワード