<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
21番のOさんの発言に大切な意味が込められてますよ。

迷っている、あるいはまだ怖いと感じるのであればもう少し考えてみてもいいと思います。最初は見学とかだけでもありだと思いますし、今回は行かないというのも選択肢の1つだと思います。

誰でも最初はそうですよ。入る勇気が出るまで無理に入る必要はありません。
僕は見ず知らずの人の誘いに乗って同行を求めることを危惧しておりましたので安心しました。
パスワード