<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
全日手隠しになっていかなくなった。
手隠しをハッテン場業界的に【エロい】とマインドコントロールしたいんだろうね。しょじき【きもい】【ださい】と思ってる人が多数なのはこのサイトでもあきらかでしょう に。
手隠しは不評ばかり。これでは客はこなくなる。

ほかの人も書いてますが、Bumpはいまのところは人がいますが、いけてる人がいるのは1人、2人?くらい。
その他大勢が隠さないでフルチンとかでいるんですよ。
見たくもない人の方が多いでしょ?
イケてる人は手隠し嫌いますから。
なぜアンダーウェアなくす・・・
妖怪ばかりのハッテン場では廃れるだけのは目に見えてる。妖怪しかいないとこに行こうと思わないでしょ?
いけてる男呼ぶためにもアンダーウェア主体にもどすべき。ていってもまぁしないだろうけど。
全日手隠しでどれほど客離れするのか見もの。
パスワード