<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
スレ主さんがこのスレを立てた意図は最後の一行にあるわけだからね。
『レゴさん元気ですか?』のようなスレは立てにくく、それでこのような多くの常連さんと一緒になったスレになったんだと思う。
悩みに対するアドバイスのスレだけでは無味乾燥で面白みに欠け、相談者以外はこのサイトを見ようという気持ちも失せてしまう。
いろんな楽しいスレがあるこてによって結果的にこのサイトを見る人が増え、コメント0のスレが減り結果的にプラスに作用してると思う。
相談した人も回答をもらうだけでなく、雑談スレなどに加わって親睦を深められますしね。
ただ8番様が指摘されたことはとても大切なことで、このスレに限らず常連さんと新しい方が溝を作ることなく仲良く交流して行ければよいかなと俺は思う。
パスワード