<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
レゴさん
来月大阪に来るんですか?職場の忘年会のくじ引きで海遊館のペアチケットが当たったんで良かったら一緒に行きませんか。僕1人暮らしなのでホテルは予約しなくても大丈夫ですよ。ワラ
僕の家は豊中です。伊丹空港でも新大阪でも迎えに行けます。このチャットは荒れるからレゴさんも顔を出しにくい思うので「ハッテンナビ大阪」のどこかのハッテン場に来る時書き込みしておいて下さい。
昔レゴさんの書き込み見てコーヒー3回くらい吹きました。ワラ
おもろい話なまで聞かせてほしいです。
会うの楽しみにしています。ちなみにポジションはウケリバです。
パスワード