<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヨタ
投稿内容
もう、大昔の話だけど秋葉原駅昭和通り口でて直ぐの所に発展場が有って(店名忘れた)ビル7階だったかな?
俺が25,6の頃 その発展場に行ったら誘ってきたオッサンが居て薄暗いので顔分からなくて逃げてベランダが有ってそこにタバコ吸いに出たらそいつも付いてきて そこで顔確認したら顎長の顔で見覚えがあった!
相手は俺に気付いてないようだったけど先生って思わず嘴ってしまったw
高校の時の担任でした❗
ヤらなかったけど帰り途中までおくってもらったw
パスワード