<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
大分前の話で恐縮ですが、
深夜にハッテントイレで勤務先のお得意様
に鉢合わせした事があり焦りました。
背後から○○さん!って声をかけられ、
振り返ったら、その人だった。
まさかこんなところで…。と言われたが、
お互い様だよと言い返しました。
人懐っこく、よく連れの男性と来てくれる
常連さんで、結構イケメンでした。
後で訊いたら、彼氏さんで、○○さんなら
いいよって冗談混じりで噂していたそうだ。
結局、遊んでしまったが、
その後も普通に接してくれたのが嬉しかった。
一年位で私が転勤になり、
それからは疎遠になった思い出があります。
パスワード