<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
経験者
投稿内容
発展場で君が年上の人にどうして貰いたいのか?
年上の人に抱かれたいのか?
それとも年上を抱きたいのか?

君は受け身に成りたいのか?タチに成りたいのかにも寄ると思う。

先ずは自分がゲイセックスを何処迄受け入れるかに寄る
相手に全てを委ね身を任せるならケツ迄掘られる覚悟も必要かも知れないです。
私も同じ歳で発展場デビューしたけど、
私の場合、初日は見学だけで何人かに触られたけど何もしないで帰りました。
元々受け身で抱かれたく掘られたい願望が有ったので次からはゴムとオイルを持って発展サウナへ行き掘られて来ました。

野外や映画館と違い有料発展サウナはゲイだけの特別な空間で世間から隔絶されてノン毛からバッシングを受ける危険性も無く、その意味では安全で色々な年齢とタイプが居るので良いです。
何もしなくても風呂に入ったり場所によっては食事も出来るので楽しみ方は色々有ります。
新宿や上野24会館や浅草大番等がお薦めです。

全く男性経験が無いなら最初は見学程度に留めて発展場がどんな感じなのか見る事から始めた方が良いです。

最初から発展映画館や野外発展場等は衛生面やトラブルも多い事を考えると危険でハードルが高すぎます。
満員電車のような映画館に10代が行ったらピラニアの池に飛び込むような物です。
昔と違い今の野外発展場はノン毛からのバッシングやホモ狩りも有るのでリスクが高過ぎます。

又10代でHIVに感染したら余りにも悲惨なのでセーフセックスに撤する事です。
発展場は性病感染のリスクが高いので性病感染の知識が全く無いままに行く事もお薦めしません。

まだ若いのだから焦らずゆっくり始める事です。

50代ですが私で良ければ案内しながら、やさしく手解きしますよ。
パスワード