<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
O
投稿内容
卵焼さん、初めまして。

個人的には24会館(新宿店)のような大型のお店、あるいはBACKDROPのようなビデオボックス系がいいのかなと思います。反対にトイレや映画館はお勧めできません。

事前に自分の経験したいこととしたくないことを考え、ホームページ等で調べておくといいと思います。ここにはお店のホームページの他に一部のお店の感想やマナー、断り方が載っているので、参考になるかもしれません。

自分がしたくないことはしっかり考えておいた方がいいと思います。プロフからはお若く、体型もいいでしょうから、多くのところでモテると想像します。ここの多くの方のように優しく接してくださる方もいらっしゃいますが、中にはしたくないことを強要する方や不快なことをしてくる方、薬等を持っている方もいるかもしれません。そういう方に会ってしまった場合は、再度自分はしたくないことを伝える、周囲やお店の人に助けを求めてください。

迷っている、あるいはまだ怖いと感じるのであればもう少し考えてみてもいいと思います。最初は見学とかだけでもありだと思いますし、今回は行かないというのも選択肢の1つだと思います。

ご自身の体を大切にし、楽しく過ごしてください。
パスワード