<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
「僕の前を通り過ぎて行った彼」スレの26に書いたことと関連しますが
この相談室で知り合った青年イカニモさんの店の入った自宅のマンション玄関で彼の前にしゃがまされて可愛がってもらいました。
仕事途中で時間がなかったこともあり壁に手をついてすごい勢いで腰を振ってくる。
両手で顔をギューっと凄い力で押さえつけられたり正直顔の骨が折れないか心配になったほど
ジムで鍛えてるから前腕の筋力は凄い。
僕は倒れないよう身体をつかんで支えるのに必死。
クツ箱がガタガタ揺れる。
かと思うと勢いよくしごきはじめて手が鼻や歯にガタガタ当たる。
これがイラマチオって言うんですかね?
すごい迫力だったなあ。
家に戻ってしばらく放心状態でした。
プレイ中の迫力と普段の優しい言動にギャップがありすぎて軽いカルチャーショックも感じました。
パスワード