<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
T
投稿内容
プロフとやりたい事が共有できるテン場があればいい。
無言で、さぐりあいとか、めんどくさい。
閉店したけど、フルコンは良かった。
初入店した時、やりたいこと書いてさ、店員や常連がマッチングしてくれてた。
ヤバい野郎が多かったけど、あの仕組み、他のテン場は、真似た方がいよ。(店に弱み握られっかもしんないけど)
テン場は、さぐり合いが多すぎる。(まっそれが醍醐味なんかもしんないが)
サクッとやりにくい。(すんません、空気読めてないだけかも)
パスワード