<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
最近では道路ジョギングが流行っていて、カラフルなユニフォームを着たジョギング中のお兄さんを見掛ける機会が多くなりました。どうしても、股間のモッコリに目が行ってしまいます。年末だと百均とか、男性の買い物客もちらほら見掛けます。やはりタイプに目が行ってしまいます。若い人だと奥さんや彼女と手を繋ぐ姿に感動します。やはりここで見たお兄さんのお付き合いは、純粋で、真面目だと思います。見習いたいと思いましたね。男同士の仲の良いカップルにも憧れます。
パスワード