<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
14
こちら、確かに100%のゲイです。

この話題の理由は既に書いてはありますが、二つあって、自分が若い頃、まだゲイである事を受け入れられず、ノンケになりたかったけど、なれなかったので、だれか上手く行った人はいるのかなと思ったので。

もう一つは、やはり男の方が良いだろうという正当化する話が聞けたらという点です。

確かに、女の話題は不快でしたね。
すみません。

でも、上記の理由からちょっと知りたかったという、そんな気持ちです。

お許しください。
パスワード