<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
こんにちは。
添い寝とかバニラ系エッチは、新宿24がいいと思います。
当然、ハード好きの方もいっぱいいますが、軽め好きもいっぱいいます。
特にオススメは、2階のリクライニングチェアーで寝待ちと、4階シアタールームの寝待ちです。
攻め好きの人が色々来るので、タイプの人が手を出して来たら素直に受け入れて、好みのプレイをそれとなく伝えたら良いと思います。
攻め好きの人は、基本アナタが気持ち良くしている事が好きなので、アナタの希望をきっと叶えてくれると思います。
仮にダメでも、次のチャンスもいっぱいありますよ。
パスワード