<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分レゴさんと反対の体験しました。
ジムではなくプールだったんですけど、バサロスタートで両足つって監視員の兄ちゃんにプールサイドまで肩借りて上がりました。
プールだから当然素肌と素肌が触れ合うわけで、それだけでもやばいのにふくらはぎマッサージしてもらって、自分足が弱いもんだから、ショートボックス履いてこともあって、やばい、隠せない、ということであのときほど平常心を保つのに努力したことはなかったです。
そんなこんなで死ぬかと思ったけど二重の意味で生きててよかったと思いました。

かっこつけてバサロして溺れかけて、穴があったら入りたいというか、自分はウケだから入れられたい方ですが。

こういうときって、怪我なんかの程度にもよるけど恥ずかしさのほうが先に立つからむしろレゴさんみたいな反応はありがたいんですよね。愛を感じましたよ。まさかノンケかもしれない人にやべえ勃っちゃったとは言えないけどへんに真剣に心配そうな顔されるよりそんな軽いノリのほうが恥ずかしさを和らげてくれてありがたいです。

ちなみに別の日別のプールでおなじことやらかしましたけど、そのときは監視員が女の子だったので頑張って向こう側まで泳ぎきりました。
パスワード