<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
雄馬
投稿内容
履歴をさかのぼってと書いてあるんで見てみたんやけど。
これの発端って118の投稿に対してレゴ兄貴が121で指摘したからやないんちゃうん?
F5みたいなすれたぶっきらぼうな言い方よりレゴ兄貴の方が優しさとか人間味が感じられる気がすんねんけどな。
147はF5やろ。批判者にきちんと対峙しろと言ったりどうせ数日で顔を出すと言ったり。どこまでレゴ兄貴の上げ足を取ったら気が済むん?そんなに指摘されたのが悔しいんか。
しゅっちゅうサイトにレス投稿してこいつ仕事してないんちゃうん。
レゴ兄貴。兄貴はめっちゃおもろいでえ。F5の作り話うんちく野郎より全然好っきやわ。
ここはみんなのサイト。気にせんとレゴ兄貴いつでも戻ってきてや。
みんな待ってるで!!!
パスワード