<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
142へ
投稿内容
俺そんなに弱くないと啖呵切るなら批判者にきちんと対峙しなさいよ。
言葉で太刀打ち出来ないから、自演してる、俺への腹いせだと人格攻撃
まったく情けない

スレの趣旨から逸脱しておふざけが過ぎて、指摘されて、誤るの繰り返しだったので他の人たちが業を煮やし
、とも意見もあるが本人は口先だけで全く反省していない、だからいつもいつも同じことを繰り返すんだろう?

弱くないと啖呵切った割には、しばらく書き込みを遠慮するとのうそ臭い芝居、自分と同レベルの倫理観の低い
取り巻き連中の泣きついて同情を集めようという魂胆なんだろう

レゴさん辞めないで、レゴさんがいないとつまらない、等々同情が集まったところで発言を撤回、みんな今までどおり仲良くやろうというシナリオだろう

2日もすれば、どこまでが本当でどこからが嘘かわからない自分を美化するふざけた書き込みが復活するだろう
パスワード