<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
いや、おれもレゴさん弁護派です。
ここのサイトは気軽なのがポイントなんだから、思った事を書くのが良いと思います。

興味がないんだったらスルーすれば良いだけなので、怒るとこではないと思います。
誰かに対し悪意が感じられたらそれは指摘するとこかもしれないけど、今回のはそうではないと感じました。

むしろ、批判が続いた辺りから
「あれ?他のサイトの雰囲気と似てきたな」と。

転んだ人でエロく感じたというネタも、最終的にそんなでもないから書けたんだと思うし。

もし、その人が重症で大変な結末だとしたら、そこはネタにしなかったと思うしね。

だからibレゴさんにはこのサイトにいてほしいと俺も思ってます。

人の事を気遣える人格は伝わってきてます。
むしろ文句言う人の方が……。
いや、文句言う人ももしかしたら良い人かもしれないけど、まだそこまではわかりません。

ここは基本雑談スペースだから、多少の好み外は閉め出すのではなくスルーが良いのではないでしょうか。
パスワード