<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴ
投稿内容
144さん、HWYさん
HWYさん、ありがとう!心の友よ。
こうやって、分かってくれる人がいるだけでおれ幸せですよ~。
あっ足首ひねった彼ね、チャリンコこいで帰れたからたぶん大丈夫。門のところで「さっきは、ども。恥ずかしかった」って笑ってた。w
でも確かに「誰が見ても不快に感じさせない」って言うのは大事だね。だからおれ、しばらくこのサイトから消えようかと思います。
みんなのコメントは見て楽しむよ。
っていうか、昨日から12月で仕事がめちゃ忙しくて昨日なんか残業で、上がったの8時半でさ。(--;)
HWYさん上野24で会ったらおれのチンポ慰めて!笑。それで、このレスにエロい体験投稿してね。
インフルも流行ってきています。体に気をつけて!みんなありがとう。(*^^*)
パスワード