<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴ
投稿内容
140さん、pGさん
こんばんは。今夜も寒いですね。
いつもおれのフォロー、ありがとう!笑

おれをこのサイトから締め出したいと、たぶん思ってると思うよ。いつもこのサイトを開いて、誰が何のコメントをしてるのかをチェックしてる人からすると、いろんな人とやり取りしたり仲良くしてるのが気に入らないんだと思う。本人は、自分だけ外されてるみたいに思ってるのかな?その腹いせだろね。
コメントが一方的でつまんないから、おれがレス返さないだけなんだけど。

「他の人たち」と称してパソコン、携帯、タブレットなんかからアクセスして複数の人でおれを指摘してるように見せてるつもりなんだろうけど、文章の構成とかキーワードが一緒だから同一人物だと分かる。
だから大丈夫、おれそんな弱くないよ!笑
pGさん、ありがとう。
いつの日か、総武線で会いましょう。(*^^*)Good-night。
パスワード