<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ロンは昼12時から朝の6時位だったかな。
ニューロンも5時前に店じまいします。
自分の都合なんですが、
肝心の午前中に身の置き場にするのは
やっぱり会館系になってしまいます。
若い頃は交代勤務やっていたから、
夜勤明けに24時間やっている新宿や池袋の
宿系の店に世話になってましたね。
午前中ってご年配のゴールデンタイムって
言うイメージがありがちですが、
当時は同世代のリーマンさんとか、
雨で休みになった職人さんと遊んだりした
思い出があります。
パスワード