<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴ
投稿内容
961さん、元Sm4さん
こんばんは!今夜も寒いですね~。
おれ妹がいるんですが、妹は実家から車で15分くらいのことろに嫁いでるので、親に何かあったら妹に見てもらうつもりでいますよ。
東京の暮らしに慣れてしまうと、雪国の不便さがイヤで(ハッテン場もないし、笑)おれは定年しても田舎に帰るつもりはないですね。
親から「長男は、地元の嫁をもらって親の面倒を見て暮らすっていうのが当たり前だろ」って散々聞かされて、おれはイヤだった。
大学に行ったのも、将来のためもあるけど。、、半分は親元離れて、1人で自由にゲイ雑誌読んだりしたかったから。
今、おれは幸せですよ。
サイトだけど、こうやって共感してくれる仲間もいるし。みんなも、ありがとう!
パスワード