<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
元Sm4さん

少し失礼な内容かもしれませんが、ご容赦ください。
元Sm4さんにパートナーが出来たことは、素晴らしいと思ってました。
一つ引っ掛かっていたのは、元Sm4さんが『相方がいる人は人間的に魅力があって、遊んではかりいる人(ご自身含む)はそうではない』と言われていた点です。
本当にそうなのでしょうか?人間として正しく生きていたら彼氏が出来て、そうじゃなければ相手にめぐり会わない、みたいに聞こえて…。
世の中、ゲイでもヘテロでも、素敵な独り身の方は沢山おられます。そういった方も独身主義ではなく、単にめぐり会っていないだけの方もいると思います。
『お前は外見だけのヤツだ』みたいなことを周囲に言われるとも書かれてましたが、そういう人たちの言葉に優しさが含まれてるんじゃないですかね?
本当に空っぽの人に対して、そんなことは言えないし。
元Sm4さんが、純粋にいいなぁと思う人に出会ったなら、お付き合いを考えてもいいと思うし、そうでなければ無理せず、色々な方と沢山SEXしたらいいと思いますよ。
そんな中で出会う相手たちへ、一瞬でも思いやりを持って接しているうちに、もっと魅力的な人になれると思うので。
パスワード