<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
彼氏の良さ。やはりパートナーを裏切らないところですね。それに互いにタイプなので、性愛を満足させる事ができます。一般的に親は、こどもの結婚を望み、孫の顔を見たいものです。あるゲイの方が手記を書いておられますが、次のようなものです。僕は男性同性愛者。必然的に子孫に恵まれる事はない。それは○家の代々を止める事になる。その罪を一生涯背負って行かなければならない。と書かれていました。地方では、同時進行が多く結婚とは別に、彼氏を作る傾向にあります。お互いの家庭事情を共有して、行き方を極め人に迷惑をかけない生き方が要求されます。特に地方では、
「東京に出たまま、帰って来ないよ。バカ息子は。親の心配子知らずで呆れる。」
と親は愚痴をこぼします。またゲイの息子を持つ親は、
「そうやろうと、思ってた。妻とも話していたが、薄々感じるんだよ。親は。でもさすがにショックやわ。これだけは、しょうがないかな。男に男を好きになれと言う方が無理だと言うのと同じやし。」
と。ほとんどの人達は、父親との絆を保とうと必死なのです。
パスワード