<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴ
投稿内容
956さん、元Sm4さん
おれも40代ですよ、笑。
でもおれの実家は東北の田舎で(みんな知ってるよね?)早く結婚する傾向にあるから、おれは父親が24歳、母親が21歳の時の子供。、、つまり母親なんかまだ60代でパートで元気に働いてる訳。
今まで付き合った中でも「一緒に住もうか」って話になると必ず実家の両親が頭をよぎる。
そうね、親が亡くなって完全におれがフリーになったら余生を一緒に過ごす人を作ってもいいかな、くらいに今は考えています。
両親はあきらめたのか「結婚しろ」とはもうさすがに言わないけど、やっぱり親が元気なうちは今のままでいようかと思ってます。
パスワード