<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
知り合いが言っていました。
「自分が行くハッテン場は、いつも満員御礼だ。」と。
すかさず、
「何で俺が行く時は、人が少なくて何もないのだろう?」
と言うと、
「お前は、欲張りで、不平不満ばかり言っているだろうが。だから良い事ひとつも無いんだよ。」
と叱られてばかりいました。隣街のゲイカップルは、付き合って30年になるとの事。お互いに家を往き来して、歳上を大切にし、自宅から100㎞以上離れた彼氏の家まで送迎する事もあると言っていました。長続きの秘訣を聞いたところ、彼氏とドライブがてら温泉(男湯)に入る事との事。ゲイは生で、男性の裸体を見れば、精神的に安定するとの事。今でも、二人を見るたび癒されます。
パスワード