<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴ
投稿内容
954さん、元Sm4さん
金銭感覚が違うと、付き合うのはやっぱり難しいと思いますよ。
おれ前に付き合ったやつがいるんですが「一緒にマンションに住みたい」「車が欲しい」と言うくせに貯金すらなくて、初めは一緒に食事してもお互い交互に支払ってたんですが、だんだん払わなくなって。
「貸したお金返して」って言ったら「返さないよ、共同財産でしょ」「返したらおれ、兄貴に棄てられちゃうから」とか言うからおれはキレて。
「じゃあお金もお前ももういらねぇよ」って、そのまま別れた。
パスワード