<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
直吉
投稿内容
青年イカニモ様御本人様が、好きなプレイ苦手なプレイの41にしたためておられる
『でも俺って中身のない人間だって言われてるんだ。
親からも「お前は見てくれだけで中身がない人間だな」
友人からも「顔やガタイだけはいいよね。」(他はよくないような)』
現実にお会いになった方の印象412
『イカニモというより清潔なお坊ちゃんという感じ。
背はすごい高いし、ジムで仕事してるだけあって胸やお尻、特に太股あたりの筋肉がものすごい。』
を併せて拝読しました。
人によって好みのタイプは女装がいい痩せた若者がいいSMプレイができる人がいい等々、千差万別でありましょうが
私にとって、私に顔が良くて鍛えたマッチョはもろタイプなのです。
普段はどちらに行かれますか? 発展場に行くときご一緒させていただきたい50代後半のオヤジです。
パスワード