<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴ
投稿内容
126さん、a3さん
へぇ、そうなんですね。
新宿、渋谷なんかはそうかもね~。
おれのホームの上野は、観光客が降りるのは上野警察と反対側の美術館とか動物園がある方だから、おれはあんまり地元の人間と上野では会ったことないかなあ?
(おれが気づかないだけ?、、汗)
浅草の合羽橋道具街は、駅で言うと銀座線の稲荷町駅で、上野caveはちょうど上野駅と稲荷町駅の間、上野24は上野駅と日比谷線の入谷駅の間だから、立地的には抜群のポジションなんだな~きっと。
でもさすがにハッテンしようとしてる時に、地元の人間に会うのはイヤだな。(--;)
パスワード