<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
レゴさんは、東北のご出身なので、わかって頂けると思いますが、地方から東京に出て来て、実家のご近所さんとバッタリと出会い頭になると、気まずいものがあります。「えっ!ウソだろ?マジかよ。めんどくせぇ~な。」という思いをする事は、よくあります。東京だと、新宿、赤坂、浅草、渋谷の観光地巡りの格安旅券が飛ぶように売れてて、それを利用した知り合いとバッタリ会う事は珍しい事ではありません。しかもハッテン場のある通りでバッタリはどきっとします。
パスワード