<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分のチンコがデカくて、困った事は、好きな彼氏のチンコより、自分のチンコがデカかったため、劣等感を持たれた事です。これには参りました。エバったつもりはないのですが、そう見えたんでしょうね。「なんだ、バカにしやがって。」と言われ、苦い思いをした事があります。でも、相手のチンポより、フェイス、人の良さが滲み出ている人がタイプです。あと、彼氏のケツに挿入出来なかった事ですね。「痛ぇッ。やっぱキスして射精がええ。」と中出しが無理でした。デカいとfull勃起ではなく、八分勃起になるので、ハッテン場のお父さんに、「疲れてらっしゃるようですね。」と振られてしまった事です。散々でした。
パスワード