<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ここは
「チンコがデカ過ぎて困った事」について
の話ですので、自分が困った事、書きます。
相手がデカくて、困った事なんですが、
書き込みで、「今から近くでズバリやれる
人レスあれば行きます。年上希望」と
あったので、返答したら即返って来て、
30分後、約束の公園で会った。
ムラついて口抜きされたいとストレートに
言われ、変電設備と土地の窪みの絶妙な死角
で絡み始めたら、すっごくデカくて、外人
並みでした。意を決して咥えたら顎が外れ
そうなボリュームで、相手が腰を振るので
余計苦しく、オエッとむせ、とにかく早く
終わらせたいくらいな気分でした。
そしたら「いきそう、飲んで」なんて呻く
ので、飲みたくないが、口内で収めようと
頑張ったが、口がチンコで容量オーバーで
溢れ出し、口回りが大変な事になった。
それを理由に「飲めなかったよ」と言って、
何とかその場をやり過ごした。
結構イケメンだったし、喜んでくれたので、
良かったけど、やっぱりお口は辛いな。
プレー次第で善し悪しが
出てくるものだと実感しました。
パスワード