<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
チャットルームが好きで読んでましたが、みんな仲良しで何組かカップル出来て、そうなるとみんな相談室から卒業して行くんですよね。
僕の場合は無理にお願いて仲良くなってもらったお友達です。一度お店にお邪魔しました。イカニモというより清潔なお坊ちゃんという感じ。
背はすごい高いし、ジムで仕事してるだけあって胸やお尻、特に太股あたりの筋肉がものすごい。
本人はどうしようもない遊び人のようなことを書いて自分を卑下されてるけど気遣いもすごい人だなと思いました。
僕はHというより、こちらの世界で存在の大きなお兄さんのような人がほしかったので繋がっていてもらえて嬉しいです。
パスワード