<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
喫煙率は、自分の経験では、
今までハッテン場やゲイバー、知り合った人
とか振り返ってみたら、半々位の割合でした。
年齢層も特に偏ってないし。
分煙化は店のレイアウトに左右されるので、
微妙なところです。
ロッカー近くに喫煙所があるケースが多く、
狭い店だと、ちょっと抵抗があります。
自分だけ苦情言う訳にもいかないし、
吸いたい人もいるから難しいですね。
ゲイバーは分煙化はまず無理でしょう。
吸えるから来る人もいる。
またに隣で吸う人がいますが、こっちに気を使ってくれて逆に悪いなと思う事もあります。
完全禁煙にしていたのは、
最近知る限りでは鶯谷のちくわくらいです。
パスワード