<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
今さら聞けない、ゲイの世界で、「ハッテン映画館」という映画館がありました。現在その映画館はありませんが、各市町村に分布してポルノ映画館とは別に安い入場券で入れる映画館がありました。立ち見席で映画を見ている所作をしているのがゲイで、男同士徐々に距離を縮めて小指同士が触れた時に払いのけなかったら、今度は股間まで手が伸びて来ます。目で合図をして映画館を出るなりして二人になった所でセックスというパターンが多かったですね。みんな堂々としてました。その頃、男とヤリまくっていた若者も現在立派なパパです。良い女房とこども、さらには男の愛人との両立で、幸せに暮らしている人が、多いですね。「男湯に通う赤いハナオの下駄」大変古い詩ですが、「川の流れと色恋は今も昔も変わらじ」という詩もあり、江戸時代の風俗研究者の方も、同性愛の歴史は古いと言っています。明治維新以降、それまでの書物は、間違いだったと焼き捨てとなって仕舞い、日本でも、わずかな期間ですが同性愛が違法で、公開処刑された人もいたとか。それでも日本人は諦めず、同性愛の文化がたまたま残ったようです。「日本のどこかに自分を待っている人がいる」曾祖父が残した記録の中にもそのように書かれています。便利ではなかった時代は、現代より自由でした。
パスワード