<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
飲んだらヤルな。ヤルなら飲むな(笑)。飲んで気持ちいいかどうかですが、気持ちよくないって事はないのですが、鈍感で勃ちが弱くシラフより射精に時間が掛かる、もしくは射精不能に陥っている知り合いがいましたけどね。ただ、その彼、アルコールが入ったまま車を運転するので、そっちの方が気持ち悪いです。超タイプの短髪スリムマッスルの、外見的には文句なしの兄貴ですけれど。自分自身は飲まないので友達が少ないと噂されていますけど(苦笑)。
パスワード