<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺もケツNGなんで、ケツやらなくてもいいと
言う人と楽しみます。
テクニックや上達目指すのもいいけど、
お互いの趣味嗜好、相性と言うものもあり、
価値観も好みも様々。
だから
合う人とやるセックスが気持ちいいと思う。
いくらテクがあってもイケメンでも、
相性や感じが悪ければ一気に興ざめする。
ケツやりたい人はケツOKの人が集まる
ハッテン場で、好きな人と楽しめばいいし、
嫌な人は嫌な人同士で楽しむ。
案外上手く済み分けが出来ていると思う。
パスワード