<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
同じ新宿でも場所柄そう言う輩がいても
不思議じゃない歌舞伎町の新宿大番。
時々お世話になっていますが、新番では
そんな話聞いた事も現場も見た事がない。
新宿24は2丁目にあるからターゲットに
なったのかも。24は活気がありつつ平和だと
思っていたんだけど…。
2丁目も昔のように人出が多くて賑わって
いたなら、奴等もドン引きするか、ナンパの
オジサン達に圧倒されて、ハッテン場潜入
までとは行かなかったと思うが…。
2丁目も観光地化して居心地悪くなった。
新番の方は、店の手前に怪しい兄ちゃんや、
下っ端パシリのチャラいホストとかが路上
で24時間、誰かしらたむろっているので、
慣れてない人は近寄りがたい場所です。
その分、冷やかし連中とかは寄せ付けない
雰囲気がある。
片や、毎日のように警察が目を光らせて
いるのも歌舞伎町ならではの光景。
俺は学生時代は札幌だったので、ススキノの
イメージに近いなと感じて歩いています。
パスワード