<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
タチが酒飲んでやっても感度が上がるんじゃなく鈍くなるんじゃない?ウケは気持ち良くなるよ。変なクスリほどじゃないけど感度が上がる。何かで読んでやった事あるけどローションにウィスキーを数滴混ぜて使うとケツが熱くなって掘られた時にいつもより気持ちいいと感じた。自作媚薬って調べると出てくる。※酒に弱い人や量を間違えると危険です。
違法な事で快感を求めてる訳じゃないので「酒」で気持ち的、感覚的に少しでも高揚感を上げられるなら、少しくらい酒臭いウケでも許して欲しい。
パスワード