<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴ
投稿内容
おれ実はこのカラダで、全然飲まないんすよ。、、って言うか飲めない。笑
叔父も漁師のくせに飲めなくて、組合の会合か何かで集まる時は1人ジュースを飲んでるらしい。
社内の人間はみんなおれがビール、日本酒飲めないのを知ってる。おれがカルアミルクを水で薄めて飲んでると、新人の女が「アタシも可愛い飲み方できないから、オトコに好かれないのかなあ~」って嘆いていたけど。
オトコをおとすのは酒じゃねぇだろがよ?w
パスワード